お試し期間中に迷ったら

これくらいの内容なら何とかやっていけるかなぁ...?

ちょっとスピードが速く感じて、ついていけない所があるけど、ホントに「聞き流すだけ」でいいのかなぁ...?

ちゃんと続けられるかなぁ...?


お試しのCDを聞いている間に、いろいろな思いや不安が出たりして、続けるか、返品しちゃうか、迷ってしまうかも知れません。

同じ内容を何回も聞くのが苦痛になるかも知れません。

でも、内容を覚えちゃったついでに、英語の1フレーズでも覚えちゃえませんでした?

簡単な台詞でも、ネイティブが言う前に言える箇所がありました?

もしくはネイティブについて一緒に言える箇所がありました?

あった貴方は是非続けるべきです!

その1フレーズがいずれ何十、何百となる可能性を持っています!

だって始めの2、3ヶ月はただ聞いているだけで十分なんです。

英語のリズムや発音パターンに慣れて、そのパターンをあなたの中に自然に蓄積していくだけなんですから。

それが「耳に残る」だけでなく、もう口に出して言えるってのは、才能多いに有りってことですよ!



さぁ、お試し教材を申し込んだ際の意気込みを思い出して下さい。

半信半疑ながらも、「今度こそは」って思って申し込んだでしょう?あなたも。

私もそうでした。

結構サンプル請求を決めるまでにも時間がかかりました。

でも、サンプルを申し込んだ後は「やる気」と「期待」がどんどん膨らんでいたでしょう?

英語が今より話せる自分の姿を想像したでしょう?

せっかく新たなチャレンジに1歩踏み出したというのに、また足を引っ込めてしまうんですか?

せめて届いた2ヶ月分の教材だけでもやってみませんか?

日常英会話に旅行の英会話、どちらも覚えていて絶対損の無いフレーズばかりですよ。

もし続けられなくても、将来あなたが海外旅行に出かける前のほんの数週間だけでも聞いてみれば、実際に使える可能性がグンと上がるのですから。

これが何となくでも続けられれば、もっと楽しい内容の教材が届いて、次の内容はどんなだろうって楽しみになります。

友達同士や恋人同士の会話なんかもあるし、日本文化についての内容はペンパル相手の手紙のネタにも困りません。


楽しい未来を想像して、ちょっとひと決心、してみませんか?








*10日間ずっと聞いていたのに何ひとつ頭に残らなかった、というあなたは、残念ですが返品しちゃいましょう。この教材はあなた向きではなかったのです。他の方法でチャレンジしましょう!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。